NEWS

Meek Millが家族ではなく女性や友人にばかりお金を使うラッパーたちに物申す。

 

 

以前交際していたニッキー・ミナージュとのビーフで度々話題に上がるMeek Mill(ミーク・ミル)。ニッキーは先日、ミークが彼自身の女兄弟に暴行し、それを撮影したとツイッターに投稿しているが、ミークはこれらの容疑を否認している。ミークは逆に、未成年者への性的暴行事件を起こしたニッキーの兄を、ニッキーが長年庇っていたことを責めた。

 

 

このように二人のビーフは真剣な争いに発展しているが、ミークは自分にとって最も大切な人たちについて考えているようだ。彼は先日、ツイッターにて、成功しているラッパーたちにある問いかけをした。

 

 

 

 

「友達や女に何億も使ってるやつらは、祖母とか、叔母さん、兄弟、親といった、成功するずっと前から応援してくれていた家族にどれだけのことをやってあげているのだろうか?成功してからついてきた友達や女性たちの三倍ぐらいのことをしてあげてるんだろうな!」

 

 

成功してから自分の人生に入ってきた女性や友人にばかりお金を使い、育ててくれた家族や兄弟にはお金を使わないラッパーを、ミークは知っているのだろう。先日も「億万長者サミット」に参加するなど、経済に関する意識を高めているように思えるミーク。ファッションデザイナーの彼女との間にできた、新たに生まれてくる子供の為にも、ビーフに翻弄されず、経済的なスタンスを模索しているようにも思える。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

J.P MORGAN SUMMIT was learning experience! In this pic you a B or M lol

Meek Mill(@meekmill)がシェアした投稿 –

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING