NEWS

故Pop Smokeに50 CentとNicki Minajが追悼のコメントを捧げる。「成功には必ず妬みがついてくる」

 

 

ハリウッド・ヒルズの自宅に侵入した男たちに銃撃され、亡くなったと報じられたPop Smoke(ポップ・スモーク)。20歳の若さで亡くなった彼に対して、多くのアーティストが追悼のコメントをSNSなどに投稿している。

 

関連記事: 今年のXXLフレッシュマンのリストが流出か?Doja Cat、NLE Choppa、Polo Gなどの名前が挙がる

 

そんな中、50 CentとNicki Minajは妬みによって起こった事件だとコメントを紹介したい。

 

「成功には必ず妬みがついてくる。親しいやつが裏切るんだ。R.i.P」

 

楽曲「Welcome To The Party」のリミックス版でPop SmokeとコラボしたこともあるNicki Minajは聖書に登場する「妬みは最も残酷なものである」という旨の言葉を引用し、彼の死を追悼した。

 

Pop Smokeを銃撃した犯人はまだ逮捕されていないため詳細は不明であるが、仲間だと思っていた人物にセットアップされたとの噂もあり、2人は妬みの怖さについて語ったのだろう。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST