NEWS

テカシ・シックスナインが新型コロナウイルスの影響で近々釈放される可能性があると報道される

 

 

新型コロナウイルスの感染を恐れ、早めの出所を希望したTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)。元々は8月に出所予定だったが、彼は喘息発作などを理由に判事などに手紙を送ったにも関わらず、一度は却下されていた。しかし、この度彼が早くも出所する可能性があるとの報道があった。

 

関連記事: テカシ・シックスナインが早めの出所を却下される

 

要望を却下された理由としては、判事にその権限がないため、連邦刑務所局に要求する必要があるということだったが、状況が変わったようだ。判事はテカシの出所に反対ではなく、現地時間の4月1日午後5時までに、米連邦検事の公式な返答を待っている状況であるとInner City Pressが伝えている。

 

現地時間の4月1日午後5時が過ぎたあとに、Inner City Pressは続けて以下のように報道した。

 

「午後2時12分の時点では、米連邦検事は温情的措置による釈放については反対していないと話している。午後5時に判事の答えが出るという話もあったが、まだ結果は出ていない。」

 

結果的に5時までに答えは出なかったが、判事も米連邦検事もテカシの出所を反対はしていないため、後日釈放される可能性はあるだろう。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST