NEWS

昏睡状態のDMXがコロナウィルスに感染したと報道される

 

 

【アップデート】昏睡状態のDMX、コロナ陽性ではないとXXLが報道。

 

 

ドラッグオーバードーズが原因で心臓発作を起こし、緊急搬送されたと報道されたDMX。現在は集中治療室で昏睡状態にある彼に、コロナウィルスの陽性判定が出たと新たに報道された。

 

【関連記事】DMXがドラッグオーバードーズで昏睡状態。代理人が声明を出す。

 

VladTVによるとDMXは病院内でコロナウィルス検査で陽性と判定されたようで、面会は彼の母やフィアンセなどの限られた人物のみが許可されている。

 

突然の報道であるため様々な情報が飛び交っているが、DMXのマネージャーであるSteve Rifkind氏は以下のように語っている。

 

「DMXは現在、生命維持装置に繋がれていて昏睡状態にあります。彼の安否について間違った情報を伝えている者が複数いますが、助けにならない上に、生産的でもありません。明日、彼は脳機能に関するさらなる検査を受け、彼にとって何が最善なのかはそこから家族が判断する予定です。皆様からの祈りとサポートに感謝をしています。」

 

以前からドラッグ問題に悩まされていたDMXは、ドラッグのない生活を送るためのリハビリ施設に2019年に入っていた

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE