NEWS

リアーナが新アルバムを求めるファンに怒る。「あんたの大統領と違って世界を救うのに私は忙しい」

 

 

2016年の「ANTI」以来、アルバムをリリースしていないRihanna(リアーナ)。先月PARTYNEXTDOORがリリースした新アルバム「PARTYMOBILE」にはリアーナの3年ぶりのゲスト参加となった「BELIEVE IT」が収録されていたが、ファンは今も彼女の新作を待ち続けている。そんな中、リアーナがインスタライブ中に新アルバムについて語った。

 

関連記事: リアーナとジェイ・Zが、新型コロナウイルス対策としてそれぞれ1億円以上の寄付を行う。

 

何か発言をする度に、新アルバムを求められる彼女。コメント欄にて新アルバムについて質問された彼女は、コロナウィルスによる被害を支援するのに忙しいと語った。

 

「あなたの大統領と違って、世界の大勢を救おうと忙しいのに、これ以上新アルバムについて質問したら怒る。」

 

リアーナは実際に最近、自宅隔離中のDV被害者をサポートするために、TwitterのCEOであるジャック・ドーシーと協力して4.5億円を寄付したり、Jay-Zと共同で1億円ずつを寄付していたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のための支援活動に積極的に取り組んでいる。新アルバムについてももちろん楽しみであるが、彼女の活動に引き続き注目したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING