NEWS

リアーナが新アルバムを待ち望むファンに答える。「このコメント2019年っぽすぎ」

 

 

近年、ソロ曲やアルバムのリリースが無く、新たな楽曲のリリースが待ち望まれているRihanna(リアーナ)。彼女は最近、Closerのインタビューにて新年の抱負を明かしており、リアーナは「私の音楽とブランドを違うレベルに進めたい」語っていた。この発言によりリアーナの新曲に対するファンの期待がますます高まっており、そんなファンたちに彼女がコメントをした。

 

関連記事: リアーナがデビュー15周年を記念し、当時Jay-Zの前でオーディションしたときのことを振り返る

 

リアーナはインスタグラムでも「新年の抱負は、圧力をかけること」と投稿をしており、こちらの投稿に対しあるファンが「アルバムのリリースを新年の抱負にしたほうがいい」とコメントをした。こちらのコメントにリアーナは以下のように返信をしている。

 

「このコメント2019年っぽすぎ。大人になって」

 

リアーナから返信をされたこちらのファンは改めて「好きなだけ私を嫌ってリリ😫😫🖤アルバムはもうどうでもいいよね!!」とコメントをしており、リアーナは「2021年のエネルギーだね😂💪🏿」と再び返信をしている。

 

リアーナは以前も新アルバムを求めるファンにコメントをしており、昨年も「あんたの大統領と違って世界を救うのに私は忙しい」とコロナウィルスによる被害を支援するのに忙しいことを説明していた

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST