NEWS

ニッキー・ミナージュ、新作アルバムの発売延期を発表

text: HIPHOP DNA

 

もともと、6月15日に新作アルバム『Queen』をリリースする予定だったニッキー・ミナージュだが、Instagramのライヴ配信を行い、アルバムの発売日を延期することを発表した。その後、Twitterを更新し、<8|10|18 #Queen>とポスト。新たなアルバム発売日は8月18日と設定された。

 


発売延期の決断は自分自身で行ったようで、「自分のレーベルを愛してるけど、こうして自由に動けること、そして自分のやりたいことをやりたい時にできる環境にも感謝してる。私を信じて。これはベターな決断だから」と話している。

ただ、ニッキーは「6月中にファンのためのサプライズを発表し、9月にはドキュメンタリー映像を公開する」とも話しており、アルバム発売日は延期になれど、ファンへのサーヴィスに関しては具体的に計画が行われているようだ。

 

先日、アメリカの人気TV番組『Saturday Night Live』での生ライヴも話題になったニッキーだが、ドクターストップにより、トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』(邦題:『エレンの部屋』)への出演を取りやめたばかり。彼女の体調とクリエイティヴィティの良い方向へ向かうことを祈りたい。

 

Shares

RELATED POSTS