NEWS

Run The Jewelsが新アルバム「RTJ4」をリリース。抗議デモをサポートする団体への寄付を選択することも可能

 

 

「Run The Jewels 4」をリリースすると数日前にアナウンスしたRun The Jewelsがこの度、予定より早く、リリースした。

 

関連記事: ジョージ・フロイド事件についてドクター・ドレーとキラー・マイクのコメントを紹介。

 

Run The JewelsのメンバーであるKiller Mike(キラー・マイク)は数日前に、アトランタ市長Keisha Lance Bottomsの記者会見にてエモーショナルなスピーチをしていた。その数時間後、もう一人のメンバーであるEl-Pは以下のように発表していた。

 

「人間の苦しみやたたかいに対して、ただ思いやりと知識を持って、成長しようとする経験を超えて、貢献する方法はこれしか知らない。音楽を求める人間なら誰でも無料で聴けるよ。訓練を受けた唯一の武器がこれで、俺は誇りに思う。」

 

ストリーミング以外にも、彼らのウェブサイトにて無料ダウンロードが可能な「Run The Jewels 4」だが、ユーザーはチェックアウト時に寄付をすることも選択できる。寄付金は、アメリカの民主的な法律家団体であるNational Lawyers GuildのThe Mass Defense Committee (MDC)に贈られる。MDCは、政治活動家、抗議デモの参加者など、社会を変化させるためのムーブメントを法的にサポートする弁護士ネットワークである。

 

他にも寄付/署名などの方法やリンクがまとめられたウェブサイトはこちらからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING