NEWS

ニッキー・ミナージュ、エミネムと真剣交際中?

ラッパーのYGがニッキー・ミナージュ、2チェインズ、ビック・ショーンをフィーチャリングした新曲「Big Banks」をリリースした。タイトル通り”銀行”がテーマの曲だが、その中でのニッキーのパート「スリム・シェイディ(エミネムの別名)に会った事を彼らに伝えたわ / 一度黒人を知ったから、彼はまた戻ってくる」という歌詞に注目が集まっている。

 

 

この歌詞を受けてニッキーのファンがインスタグラムにて、本人にエミネムと交際しているかを質問。それに対しニッキーは「Yes」と一言リプライ。だが、ニッキーはSNS上でファンに対してジョークを言う事で知られているため、真相は定かではない。

 

 

エミネムは2017年のVultureの取材にて、出会い系アプリ『ティンダー』を使っている事やその効果について、「厳しいよ」 「離婚してから何度かデートはしたけど、公にする程どれもうまくいかなかったんだ。最近はデートする事にあまり興味を持ってないしね」と明かしており、恋愛モードから離れていた様子だった。

 

一方ニッキーは、昨年1月にラッパーのミーク・ミルと破局後はシングルライフを満喫しており、「1年間は男性と関係を持たない」と発言。その発言から約一年は経過している為タイミング的に真剣交際を解禁した可能性は有りうる。だがニッキーは先日、ニューアルバム『Queeen』のリリース日を8月10日(月)に延期した事をアナウンスしたばかり。まずは制作に集中すべきかもしれない。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS