NEWS

カーディ・Bが新アルバムでOffsetとの夫婦関係の噂について明かすと語る。「どうしても噂が気になるなら曲を買って」

 

 

新曲「WAP feat. Megan Thee Stallion」をリリースしたばかりのCardi B(カーディ・B)。当曲には様々な反応が寄せられており、現在最も話題になっている楽曲と言っても過言ではない。新アルバムの発表も期待されているそんな彼女であるが、アルバムでは夫のOffsetとの関係について語っている楽曲もあるようだ。ELLEのインタビューにてカーディ・Bが語った内容を紹介したい。

 

関連記事: Cardi Bが音楽業界に歓迎されていないと感じていた時期について語る。

 

https://www.instagram.com/p/CDv6N2VnV_H/

「愛について語るのはそんなに好きじゃないけど、その必要があると感じている。少しだけでも知ってもらいたいから。私と夫の噂がいつも飛び交っていて、みんな私を傷つけるために噂を作り上げているように感じる。私を傷つけることを求めている人も多い。」

 

Offsetとの夫婦関係についての噂に対し、単に傷つけるために噂をしている人もいると語ったカーディ・B。彼女は飛び交う噂のネガティブな面を裏返し、楽曲にしようと考えているようだ。

 

「私の夫婦関係についての噂がどうしても気になるなら、私は音楽の中でそれを語ろうと思ってるから、あなたはそれを買ったらいい。全部を無料であげるわけじゃないからね。」

 

またカーディ・Bは新アルバムについて、Beyoncéのアルバム「Lemonade」的な瞬間があるとも話している。Beyoncéと同じように、楽曲によりパーソナルな内容を入れると予定であると考えられる。

 

インタビューの全文はこちらからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE