NEWS

ニッキー・ミナージュ、エミネムとの交際の噂に反応 初デートの場所を提案!?

エミネムと交際しているのではないかともっぱらの噂のニッキー・ミナージュ。彼女が2018年4月にリリースした新曲「バービー・ティングズ」で“白人男性をゲットした”とラップし、その後5月25日にリリースされたYGの「Big Bank」のフィーチャー・アーティストとしてエミネムをシャウトアウトしたことがそもそもの発端だったが、疑問に思ったファンがインスタグラムで投げかけた“エミネムと付き合ってるの?”という直球の質問に対し、“yes”と返したことで、この噂の信憑性が一気に高まることとなった。

 

その後双方から正式なコメントは出されなかったが、2018年5月27日に【ボストン・コーリング・ミュージック・フェスティバル】のヘッドライナーとして登場したエミネムが、「ボストン、この中でどれくらいが俺にニッキー・ミナージュと付き合ってほしいと思ってるの?」と観客に尋ねると大きな歓声が上がり、彼は、「なんてこった、俺もだぜ!ニッキー、このメッセージを受け取ったら後でメールくれる?話そうぜ」と自ら噂をいじった。

 

エミネムの発言を聞いたニッキーはSNSで“LMFAO”(大爆笑)のOを15個繋げ、エミネムのユーモアのセンスを称えて「ホント大好き」とツイートした。そして彼女はエミネムに自身のニュー・アルバム『クイーン』への参加を呼びかけ、「私たちの初デートはそこになるわ、スタジオでヴァースを書いているあなたの美しい目を私が見つめるのよ」とジョークを飛ばした。

 

『クイーン』のリリースが8月に延期されたこともあり、エミネムとのコラボを実現させるならすぐに取り掛かれば間に合うだろう。ひょっとすると既にレコーディングは終わっていて、交際の噂も二人のやり取りも壮大なプロモーションの一環なのかもしれないが、楽しみな組み合わせであることには違いないので、今後も二人の動きに注目だ。

 

 

photo by Getty Images Entertainment
(提供元 Billboard JAPAN

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE