NEWS

Cordaeが名前からYBNを取った理由を語る。「別々の道を歩むことは悪いことじゃない」

 

 

数週間前、クルーの解散を発表したYBNクルー。YBN Cordae、YBN Nahmir、YBN Almighty Jayの三人からなるクルーであったが、Cordaeは名前からYBNを取った理由を今まで明かしていなかった。若手リリシストとして業界から期待されている彼が、改名の選択について語った。

 

【関連記事】2019年の「XXLフレッシュマン」が発表される。Blueface、Megan Thee Stallion、YBN Cordaeなど、選出された11人のラッパーをチェック。

 

彼はエリオット・ウィルソンがホストするTidalのCheck-Inにて、このように語った。

 

NahmirとJayは、プライベートでは常に俺の兄弟だよ。彼らのことは本当に尊敬している。でも年を取るにつれ、昔からの友達とは別々の道を歩んだり、お互い違うヴィジョンを持って成長することもある。でもそれは悪いことじゃないんだ。愛は失われていない。彼らのことは愛してるけど、ただ歩む道が違ったというだけなんだ。

 

 

彼は成長するにつれ、お互いが違う価値観を持って、別々の道を歩むようになったと語った。最近ではA$APクルー内部でも仲違いが起きており、クルーが長続きするのはなかなか難しいことのようだ。HIP HOP DNAでは、ヒップホップに多大な影響を与えたクルー、ウータン・クランのオススメ曲を15曲紹介しているので、こちらもチェックしてみるといいかもしれない。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST