NEWS

大坂なおみと人気ラッパーCordae(コーデー)カップルがお互いのことをどれだけ理解しているかのクイズを受ける

 

 

2019年にリリースしたデビューアルバム「The Lost Boy」が2020年のグラミー賞ベストラップアルバムにもノミネートされていた若きラッパーCordae(コーデー)。リリシズムでも非常に高く評価されており、業界の期待を背負っていると言っても過言ではないだろう。そんな彼はテニスプレイヤーの大坂なおみとの交際でも知られており、2人とも2020年には人種差別に対する抗議活動でも活躍していた。GQはこの2人を「今最もクールなカップル」として紹介しており、お互いの質問に答える人気企画「The Couples Quiz」の動画を公開している。

 

【関連記事】Cordae(コーデー)が尊敬するラッパー/プロデューサーの名前を挙げる。カニエ・ウェスト、エミネム、J Dillaなど

 

 

コーデーは大坂なおみからの「私のUS Open初優勝は何歳?(20歳)」や「私が最も恐れてることは何?(あなたが恐れてることを公で言いたくない)」や「私はどこで生まれた?(大阪)」などの質問に答えている。コーデーは大坂なおみが出題した23つの問題のうち、16.5個正解しており、大坂なおみはコーデーが出題した7つのクイズのうち4.5個に正解している。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST