NEWS

NBA Youngboyがロディー・リッチやDaBabyが「競争相手にならない」理由を語る。

 

 

新アルバム「Top」がBillboard 200にて初登場1位を獲得するなど大活躍中であるが、あまりインタビューには出演しないことで知られるNBA Youngboy。公の場に現れることが珍しいそんな彼が、Elliott Wilsonのインタビューに答えた。

 

NBA Youngboyはこれからはより多くのインタビューに出演し、自分の新たな面をファンに見せていきたいと考えているようだ。

 

関連記事: Roddy Ricchが音楽制作において量より質を重視する理由。

 

Roddy RicchやDaBabyなど、同時期にメインストリームで注目されるようになったラッパーたちと比較されることが多いNBA Youngboyであるが、そのようなことについて彼は以下のように考えを語っている。

 

俺は彼らの競争相手ではない。これは「人」との競争ではないんだ。誰かが俺の行く末を決めるわけではないし、俺が彼らの今後の行動を握ってるわけではない。他の人たちが作っているものは、こちら側で起きていることには何の関係もない。なんて言えばいいのかわからないけど、そういうことはないな。

 

アーティストとして競争するのは「人」相手ではなく、他人の行動が自分の行動に影響を与えるわけではないと語ったNBA Youngboy。インタビューは動画は以下のリンクからチェック。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE