NEWS

Travis Scott(トラヴィス・スコット)がオリジナルのビール「Cacti」を販売開始か?新曲のMVに新商品らしき缶やケースが登場

 

 

先日、ヤング・サグとM.I.A.がゲスト参加した新曲「Franchise」をリリースしたばかりのTravis Scott(トラヴィス・スコット)。最近ではマクドナルドとのコラボも話題になっているそんな彼が、オリジナルのビールを販売するかもしれないとの情報が出回っている。

 

関連記事: トラヴィス・スコットがヤング・サグとM.I.A.とのコラボ曲「Franchise」のミュージック・ビデオを公開。

 

トラヴィス・スコットのオリジナルのビールについては数日前から噂になっており、彼が「Franchise」のプロモーション用にインスタグラムに投稿した写真には「Cacti」と書かれた缶が何個も写り込んでいる。

 

こちらの写真の後ろの看板にも商品のロゴが描かれており、トラヴィス・スコットは「Franchise」のMVでも大量の「Cacti」のケースをバックに「Cacti’s, not no iced tea」とラップしている。他にも「パイナップル/ライム味」、「アルコール7%」など詳細が書かれたケースが映っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

発売予定日や、そもそも楽曲内にのみ登場するブランドなのか、詳しい情報は不明だがトラヴィス・スコットからの発表に期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING