NEWS

カラフルな南国ファッションにも注目!カーディ・B、新曲MVがまたも公開

ラッパーのカーディ・Bが、バッドバニーとJ. バルヴィンをフィーチャリングに迎えた新曲「I Like It」のミュージックビデオを公開した。

 

今回のMVは50セントやリル・ウェイン、DJキャレドなど数々のヒップホップアーティスト達のMVを手がけたイエフ・リヴェラが監督。陽気なラテンムード漂う楽曲同様、南米の楽しい雰囲気が伝わるものに。もちろんカーディ、バッドバニー、J. バルヴィンが歌っている様子が中心ではあるが、熱い太陽の下でかき氷を食べながら談笑する人々や、夜のサルサクラブで楽しげに踊る人々が映されており、見ている側も南米の熱気を味わう事ができる。

 

また、カーディ流トロピカルファッションにもご注目を。ターバンに髪の毛を全てたくし込み、ボリューム感あるロングワンピースやロングスカートを主役にした格好や、上下セットの総柄パンツスーツ姿を目立たせたスタイルなど、色使いやバランス感が絶妙で、どちらも夏のコーディネイトのお手本となりそうなのだ。

 

ちなみにこの「I Like It」は極秘プロジェクトとして進められていた楽曲。バッドバニーは、「ある日、カーディ・Bのアルバムに参加してほしいって(カーディの制作チームから)電話があってね。でもこの曲はサプライズで、カーディすらこの曲の存在を知らないと言われたんだよ。プロデューサー陣だけでこっそり作り始めていたんだ。彼女は知る由もなく…(秘密裏だと知らされたから、)この曲は作る前から好きになったね」と、ビルボード誌のインタビューで語っていた。

 

現在妊娠中のカーディは7月の第1週に出産予定で、秋にはブルーノ・マーズの「24Kマジック・ワールド・ツアー」の北米レッグにスペシャルゲストとして参加予定。今月はキル・ビルにインスパイアされた「Be Careful」のMVや、ジェニファー・ロペスとDJキャレドとコラボした「Dinero」のMVを立て続けに公開しており、束の間の出産休暇前にニューアルバム『Invasion of Privacy』を最後にひと推ししているところ。だがこのご機嫌な「I Like It」によって、休暇中も人気は継続できそうな予感だ。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS