NEWS

ノトーリアス・B.I.G.のロックの殿堂入りを記念し、未公開フリースタイルのアニメーションをペプシが公開。フリースタイル大会も開催。

 

今年の11月7日に、ロックンロールの殿堂入りことが決まっているThe Notorious B.I.G. (ノトーリアス・B.I.G.)。東海岸を代表する伝説のラッパーが遂にロックの殿堂入りすることを記念し、炭酸飲料大手のPepsiが、自社の商品に関するビギーの未公開フリースタイルを、アニメーションMV付きで公開した。

 





 

「寒すぎる日も暑すぎる日も、Pepsiを冷蔵庫に入れておく必要がある。俺はクルーたちのためにいつも3リットル買い溜めしてる。彼女はダイエット・ペプシも好きだ。」といった歌詞が登場する今回のフリースタイル。ペプシは今回のフリースタイルの公開に加え、ビギーのライブDJであるEnuff、及びラジオ局のHOT97とタイアップして、フリースタイルの大会を開くことも明かした。勝者には4日間分のレコーディングスタジオ代をペプシから与えられるようだ。

 

同じくニューヨーク出身で、Bad Boy Recordsからビギーを輩出したプロデューサーであるDiddyことSean Combs (ショーン・コムズ)は、ビギーの殿堂入りが決まった際、「やったなビギー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2020年度ロックの殿堂入りだ!!!」というキャプションと共に、以下の動画をシェアしていた。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE