NEWS

Beyoncé (ビヨンセ)とadidas Originalsのコラボ「adidas x IVY PARK」の先行発売日が発表される。「自らが輝ける場所を見つけてほしい」

 

 

adidas Originalsが、Beyoncé (ビヨンセ)とのパートナーシップによる「adidas x IVY PARK」のセカンドコレクションの先行発売開始を発表した。一般発売日は10/30(金)、アディダスオンラインショップアディダスアプリにて10/29(木)より先行発売が開始される。

 

伝統的なパフォーマンスウェアの概念を押し広げ、常に機能的且つスタイリッシュでインクルーシヴなコレクションを展開し続けてきている「adidas x IVY PARK」。コーラル、イエローティント、グリーンティント、ダークグリーンなどのビビッドなカラーパレットで表現されたスタイルは、Beyoncéの圧倒的で革新的なクリエーションへの姿勢を表現しているようだ。

 

また本コレクションのキャンペーンメッセージである「THIS IS MY PARK」のBeyoncéをフィーチャーした一連のビジュアルには、アーティストであり、クリエイター、ビジネスウーマン、そして母親である彼女から「すべての人に自らが輝ける場所を見つけてほしい」という願いが込められている。

 

■コレクションコンセプト「THIS IS MY PARK」とは?

 

自分がありのままでいられるところは?あなたの目指すところは?あなたを駆り立てるものは?「adidas x IVY PARK」のセカンドコレクションはその答えを求める者の背を力強く支えてくれるだろう。それぞれの輝ける「PARK」を見つけたアーティストたちの内面の美しさ、強さ、エネルギー、そして自己肯定力にインスパイアされた本コレクションは、常に喜びを見つけることでポジティブであり続ける事の素晴らしさを表現している。

 

世界が様々な紛争や困難に直面し情勢の先行きが見えない中、Beyoncéは精神的にも肉体的にも感情的にも自分の居場所を見つけるために内向きになった事があった。そんな中、彼女は子供たちとのビデオコールや、子供たちと行ったささやかな活動の中で、静かな生活の中にある笑いと喜びを感じ、そして彼女自身の新しい「PARK」を見つけたと語られている。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE