NEWS

OutKastとA Tribe Called Questのバトル企画が計画中であるとSwizz Beatzが明かす

 

 

豪華なアーティストが出演し、各放送ごとに話題になっているSwizz Beatz & Timbaland発案のバトル企画「Verzuz」。先日そのシーズン2が始まるとアナウンスがあったが、なんと今後OutKastとA Tribe Called Questのバトルが行われる可能性があるようだ。

 

関連記事: スヌープ・ドッグとDMXがバトル企画「Verzuz」に出演。視聴者200万人を超えた名曲ライブ合戦は必見。

 

Swizz Beatzはインスタライブ中に、以下のように語っている。

 

「A Tribe Called QuestとOutKastのバトルが…保留中だ。本当は言っちゃいけなかったんだけどな。やってしまったかもしれない。Q-TipもAndré 3000も俺のブラザーだけどさ…。彼らのことを愛しているし、辛抱強く待っている。彼らの準備が出来ていれば、俺たちはいつでも準備が出来ているよ。」

 

またSwizz Beatzは、パンデミックの間に始めた企画「Verzuz」について、世の中の状況が収まっても続けようと考えているようだ。彼は「Verzuzはパンデミックのための企画ではない。カルチャーのためだ。」と説明していた。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST