NEWS

ビッグ・ボーイがOutKastのドキュメンタリーの存在を明かす。「俺たちの冒険を10年以上も撮影してきた」

 

 

本日、長年のコラボレーターであるSleepy Brownとのコラボアルバム「Big Sleepover」をリリースしたOutKast(アウトキャスト)のBig Boi(ビッグ・ボーイ)。彼がZane Loweのインタビューで答えた内容を紹介したい。

 

【関連記事】サウスのパイオニアOutKast(アウトキャスト)のオススメ曲15選

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by HipHop-N-More (@hiphopnmore)

ビッグ・ボーイは数時間に渡るアウトキャストのドキュメンタリーの存在について明かしており、彼は以下のように語っている。

 

「大体1998年から2000年くらいの、アウトキャストのツアーの映像があるんだ。俺たちはすべての映像を観て、それをデジタル化する必要があった。アウトキャストの最も素晴らしいドキュメンタリーが出来たよ。誰にも売ったことがないし、誰の手にも渡ってないものだ。」

 

アウトキャストのドキュメンタリーの存在を明かしたビッグ・ボーイ。ドキュメンタリーを撮影していたカメラマンは10年以上もの間、アウトキャストの様子を映像に収めてきたようだ。

 

「ドキュメンタリーを所持しているとAndré 3000(アンドレ・3000)にも連絡をしたよ。彼はまだ知らなかったんだ。もちろん俺がカメラマンを雇ってツアーしていたことを彼は知っていたけど、その映像がどれだけ素晴らしいかを俺は彼に伝えた。だから公開まで少しだけ時間を置くけど、ドキュメンタリーは存在している。カメラマンは俺のツアーバスにも着いてきていて、彼の部屋か俺のソファで毎晩寝ていた。彼は俺たちの冒険を10年以上も撮影してきたんだ。」

 

10年間もの映像から制作されたドキュメンタリーに期待したい。

 

(画像=OutKastのYouTube)
(Source)

Big Boi Says He’s in Possession of Hours of Unreleased Outkast Documentary Footage

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST