NEWS

カニエ・ウェストがダベイビーと2チェインズと組んだ「Nah Nah Nah (Remix)」をリリース

 

 

米・大統領選に出馬していたことでも話題のカニエ・ウェストが本日、最新シングルの新ヴァージョンをリリースした。本日リリースしたのは、10月16日にリリースした最新曲「Nah Nah Nah」のリミックス。全米No.1ラッパーのダベイビーと2チェインズをゲストに迎えた新ヴァージョンを本日、世に送り出した。

 

【関連記事】Kanye West(カニエ・ウェスト)がハイチで未来的な都市を建設していると発表。「政府と共に協力している」

 

「Nah Nah Nah」のオリジナル版をリリースした僅か3日後の10月19日に、カニエは自身のツイッターで「ダベイビーがこのヴァースを速攻あげてきた。人の行動力のスピードはとてもインスピレーショナルだ。これはみんなに少しだけ聴かせないわけにはいかない」というメッセージと共に、ダベイビーのヴァース部分を16秒だけ公開していた。その楽曲のフル・ヴァージョンが本日、正式にリリースとなった。今夏、10枚目となるニュー・アルバムを近々リリースすると発表していたカニエ。アルバム発売の行方に引き続き注目したい。

 

■試聴・購入:https://umj.lnk.to/Kanye_NahRMX

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE