NEWS

スヌープ・ドッグがマイク・タイソンの復帰戦について絶妙なナレーションをし話題に。スヌープの解説をチェック

 

 

先日、マイク・タイソンとロイ・ジョーンズJr.の試合が行われた。マイク・タイソンの復帰戦として盛り上がった試合だったが、解説者席にゲストとして呼ばれたSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)のコメントが話題になっている。

 

関連記事: スヌープ・ドッグが「アナと雪の女王」の主題歌で自粛ストレスを解消。エルサ役の女優も反応

 

スヌープ・ドッグは、マイク・タイソンとロイ・ジョーンズJr.の試合が白熱する中、以下のようにコメントしている。

 

「俺の叔父さん二人がバーベーキューの日に喧嘩してるみたいだ!お前、裏庭に来いよ!みたいな」

 

マイク・タイソン対ロイ・ジョーンズJr.というレジェンド二人による緊張感のある試合の内容に反して、ある意味、家庭的な例えでコメントをしたスヌープ・ドッグ。彼の絶妙なコメントはネット中でシェアされ話題になっており、俳優のWendell PierceやNBAスター選手のLebron Jamesなどもスヌープ・ドッグのコメントについてツイートしている。

 

「今夜の勝者はスヌープ・ドッグだ!」

 

「スヌープおじさんは何をやっても最高だな!」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE