NEWS

The Kid LAROIがジュース・ワールドとのコラボ曲「Reminds Me of You」をリリース

 

 

昨年の12月8日に、若くして亡くなったJuice WRLD(ジュース・ワールド)。彼の命日と同日に、ジュース・ワールドの弟子的な存在であったThe Kid LAROI(ザ・キッド・ラロイ)が二人のコラボ曲「Reminds Me of You」をリリースした。

 

関連記事: 本日はジュース・ワールドの命日。彼のレガシーを伝えるため、HIP HOP DNAのジュース・ワールド記事をまとめて紹介

 

「Reminds Me of You」はKim Petras(キム・ペトラス)の楽曲「Reminds Me」のリメイクとなっており、NO CRDNTLSがプロデューサーを務めている。

 

また「Reminds Me of You」のジュース・ワールドのヴァースについて、オリジナル版を歌ったKim Petrasは以下のように語っている。Kim Petrasが楽曲制作をしていた際に、たまたまジュース・ワールドがスタジオを訪問し、最終的にヴァースをレコーディングしたようだ。

 

「彼と挨拶をする機会もあって、大ファンだったからとても嬉しかった。そこで彼がこの素晴らしいヴァースをレコーディングしたんだけど、それでこのヴァースが世に出ればいいのにとずっと願っていた。本当に素晴らしいから。」

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE