NEWS

レジェンドMC、KRS-Oneが23枚目のアルバム「Between Da Protests」をリリース

 

 

いままで22枚のアルバムをリリースしてきたヒップホップパイオニア、KRS-Oneが待望の新アルバム「Between Da Protests」をリリースした。

 

関連記事: 超ベテランでありレジェンドMC、KRS-ONEの新曲をDr. Dreがプロデュースか?

 

KRS-Oneはプレスリリースにて以下のように語っている。

 

「これは革命的な音楽だ!2021年のどこかのタイミングでシングルをリリースすることから始めようと思ったが、俺たちには、いまこれが必要だと思ったんだ。俺の考えとしては、ただ不正をプロテストするだけではなく、公正であることにも意味がある。またモチベーションを持ち続けて、何がリアルで何が正しいのかにフォーカスをし続ける、そして明らかな嘘に気を散らされないことだ。」

 

予定よりも早くアルバムをリリースしたと明かしたKRS-One。彼は以下のように続けている。

 

「Between Da Protestsは不正を公でプロテストしている人々をインスパイアするための芸術作品だ。独りよがりになったり、やる気を失ったりするのではなく、計画をし続けて、学び続けて、正義に向かって歩み続けるために。俺たちは昔から、ここまでこれた。困難は永久に続くが、その先にある勝利も同様に永久だ。ハードなビートにオリジナルの生のストリートのライム、それがBetween Da Protests。楽しんでくれ。」

 

「Between Da Protests」は以下のリンクからストリーミングできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE