NEWS

釈放されたBobby Shmurda、収監中にクエイヴォが支えてくれたと明かす。「6年間ずっと俺の味方で居続けてくれた」

 

 

先日、ボビー・シュマーダ(Bobby Shmurda)が釈放されたと報道があった。2014年に銃器所持など、複数の容疑で逮捕されてから6年以上刑務所にいた彼の今後が注目されている中、ボビー・シュマーダとMigos(ミーゴス)のQuavo(クエイヴォ)の動画が話題になっている。

 

【関連記事】ミーゴスのファンがオフセットとクエイヴォの顔をタトゥーとして腕に入れる。

 

クエイヴォは以下の動画をリツイートしており、こちらの動画でボビー・シュマーダは以下のように語っている。

 

「クエイヴォはずっと俺の味方として支え続けてくれた。6年間ずっとだ。お前ら聞こえたか?ちゃんと知っておけよ。」

 

自身が刑務所にいる間もクエイヴォは態度を変えず、サポートをし続けてくれたと語ったボビー・シュマーダ。クエイヴォは彼が釈放された日もプライベート・ジェットで迎えに行っており、クエイヴォの懐の深さが伝わってくる。

 

キャリアの初期からの友人であり、いままでにコラボアルバム「ShMigo Gang」などをリリースしてきた二人の再会をファンは祝福している。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE