NEWS

Migos(ミーゴス)が待望の新アルバム「CULTURE III」をリリース。こちらからチェック🔽

 

 

Migos(ミーゴス)が、待望の新アルバム「CULTURE III」をリリースした。

 

【関連記事】リル・ヨッティ、ミーゴスの「CULTURE III」を聞き涙を流したと語る。新アルバムに込められたオフセットの思いとは?

 

先日公開されたトラックリストの通り、アルバムにはDrake、Cardi B、Polo G、Future、Justin Bieber、Juice WRLD、Pop Smoke、NBA Young Boyなどのアーティストが参加しており、合計19曲が収録されている。

 

「CULTURE II」から3年振りのリリースとなった「CULTURE III」について、メンバーのOffset(オフセット)は「3部作の最終章になる」と元々明かしていた

 

オフセットは以前、「CULTURE III」について「現在、世の中では様々なことが起きていて、いつも以上に政治などについて自分の意見を言うようになっている。初めて投票にも行った。世界を見て、自分たちが変わってきたんだ」と心境を語っており、アルバムに込められた想いを説明していた。彼らの新作を期待していたファンにとって待望のリリースとなった新アルバムはこちらのリンクからストリーミングできる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE