NEWS

カニエ・ウェストがプロデュースするNasの新アルバムのトラックリストが公開。立て続けにリリースされるアルバムに込められた想いを語る。

 

 

カニエ・ウェストがプロデュースをすることで既に大きな注目を集めているNasの最新アルバムのトラックリストがカニエのtwitter上で公開された。Everything” 、“Bonjour” 、“Not For Radio” 、“Adam & Eve” 、“Simple Things” 、“Cops” 、 “I Can Explain.”の計7曲のタイトルが公開された12枚目のスタジオアルバムとなる本作に向けて、カニエは彼のtwitterにて以下のように語っている。

 

「早朝にNasのアルバムに取り掛かっているてことを伝えたい。そして俺らのアルバムが得てる皆からの愛に感動して驚いてる。俺らはまだ昔と変わらない子供のような精神を持って音楽をやっている」

 

「俺らはリアルタイムに楽しみながら創造しているんだ。俺が街を歩くと、車から爆音でアルバムたちが流れているのが聞こえてくる。子供たちが俺のところにお気に入りの曲を伝えに来るんだ。俺たちは新しい音の組み立て方とアイデアで実験しているのさ。」

 

「俺たちは不完全であることへの恐怖感を捨てて新しいアイデアを試し続けている。時には直感が大事なんだ、友人と何かを作っている時は。」

 

6/15(金 )に発売が予定されている本アルバムの到着は間も無くだ。G.O.O.D. Musicが今年リリースしたアルバムたちが既に数多くの賛辞を得ていることから本作への期待も非常に高まるが、リリースまでもうしばらく待とう。

Shares

RELATED POSTS