NEWS

Nasがアルバム「I Am」のドキュメンタリーをニプシー・ハッスルと共に制作する予定だったと明かす

 

 

今年でリリースから22周年を迎えるNas(ナズ)の3rdアルバム、「I Am」。Billboard 200でも1位にチャートインしたヒット作品であるが、Nasはそんな「I Am」のドキュメンタリーを故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)と共に制作する予定だったと明かしている。

 

【関連記事】Nas(ナズ)の伝説のデビューアルバム「Illmatic」のサンプリング元ネタを紹介

 

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nasir Jones (@nas)

Nasはインスタグラムにて以下のように語っている。

 

「このアルバムは、プロジェクトの半分がリークするまでは二枚組として制作が進められていたんだ。俺たちの兄弟であるニプシーは、この作品のドキュメンタリーを制作しようということで声をかけてくれたんだけど、本当に光栄だったよ。実現はしなかった。🙏🏾I Am、俺の3作目のアルバムは4月6日にリリースされた。みんな、愛をありがとう。」

 

ニプシー・ハッスルと直接会い、ドキュメンタリーを制作する計画を話したと明かしたNas。彼らが作る「I Am」のドキュメンタリーは、どのような作品になる予定だったのだろうか?

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST