NEWS

スウェイ・リーが、実の弟が義父を銃殺した事件について語る。

 

 

昨年の初めに、Swae Lee(スウェイ・リー)の義理の父親であるFloyd Sullivan氏が銃殺され亡くなり、スウェイ・リーの実の弟がこの事件の容疑者として挙げられているという報道があった。スウェイ・リーはこちらの事件についてはあまり語ってこなかったが、この度、スナップチャットの「Swae Meets World」にて彼が語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】スウェイ・リーが新アルバムのために733曲をMike WiLL Made-Itに送る

 

スウェイ・リーは以下のように語っている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by The Shade Room (@theshaderoom)

「俺の父親が、最近亡くなった。俺は3人兄弟がいるんだけど、俺の一番下の弟が父親を銃殺した容疑にかけられているんだ。俺の弟が父親を殺した。信じられないし、映画の出来事みたいで、想像もできないよな。俺はまだ事実を受け止めようとしている段階で、完全に受け止めるためには、どうしたらいいか全くわからない。」

 

事件について語ったスウェイ・リー。彼は別の動画では「ミシシッピに行くんだ、父親に会いに行かないといけないから。どういうことかわかるよな。墓地に行くんだ。」と友人に話している。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE