NEWS

デス・ロウ・レコードがヴァーチャル・ミュージアムを公開。デス・ロウの歴史やドクター・ドレー、2Pac、スヌープ・ドッグなどの秘蔵写真をチェック。

 

 

Dr. Dre、Snoop Dogg、2Pacなどのレジェンドが所属していた伝説のレーベルDeath Row Records(デス・ロウ・レコード)。90年代のギャングスタ・ラップにおいて最も影響力があったレーベルであるが、今年はデス・ロウ30周年ということで、オンラインストアがオープンしたというニュースが以前話題になった。そんなデス・ロウがオンラインでヴァーチャル・ミュージアムをオープンした。

 

【関連記事】デス・ロウ・レコードの30周年を記念し初のオンラインストアがオープン。クラシックカセットの再販が予約開始。

 

こちらのサイトには30個のイースターエッグが含まれており、ライナーノーツやメダルなどをコレクトすることができる。また、実際に使用されていた電話番号が書いてあるノートなどもあり、ファンにとってはたまらない体験となるだろう。デス・ロウのクラシック曲がプレイリストになっており、ドクター・ドレー、2Pacなどの楽曲を聞きながら楽しむことができる。

 

 

サイトはこちらからチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE