NEWS

Jay Rockの最新アルバム「Redemption」をこちらでストリーミング。今作に込められた想いを語る

 

 

Jay Rockが前作「90059」をリリースしてから3年。Top Dawg Entertainmentから最新作「Redemption」がリリースされた。

今作はKendrick Lamar、J. Cole、Jeremih、Future、Rick Ross、SiRそしてSZAなどの豪華なラインアップが参加した作品になっており、プロダクションにはTop Dawg、Boi 1da、 Cardo、Allen Ritter、Sounwave、Vinylz、Terrace Martinなどが参加している。今回のアルバムや、映画「Black Panther(プラック・パンサー)」のサウンド・トラックについて語っているインタビューは以下の動画からチェックすることができる。そのなかで、彼は今作についてこのように語った。

 

「俺は、俺というリアルで素の人間について皆にもっと伝えたい。”成長”をみんなに見せたい。今回のアルバムはそういう内容だ。全てのものは成長するし、その過程にあると思うんだ。多くの人は”人は変わらない”って言うけど、それは違う。誰だって成長するし、賢くなったり、苦難や試練を乗り越えたり、色んな経験をしたりする。」

 

アルバムは以下からストリーミングすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS