NEWS

スヌープ・ドッグ、アイス・キューブ、Too $hort、E-40による新スーパーグループ「Mt. Westmore」。本格的な活動計画についてアイス・キューブが語る

 

 

西海岸のスーパーグループ「Mt. Westmore」を結成したと昨年末に発表したSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)、Ice Cube(アイス・キューブ)、Too $hort(トゥー・ショート)、E-40の4人。この度「The Breakfast Club」に出演したアイス・キューブが、グループの活動について新たな情報を語った。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグ、アイス・キューブ、Too $hort、E-40が組んだヒップホップ・グループのアルバムにドクター・ドレーが参加。

 

アイス・キューブは以下のように語っている。

 

「俺たちは準備を整えているところだ。Triller Fight Clubでライブをした時に、俺たちはたくさんのチャンスと機会を貰った。それらを全てふるいにかけて、どのルートで活動を進めていくのかが最も良いのか考えていく必要があったんだ。」

 

Mt. Westmoreとしての活動を開始するために、現在は準備を整えている段階であると説明したアイス・キューブ。彼は以下のように続けており、一度軌道に乗ってからは止まることなく進むつもりであると語っている。

 

「俺達にとって何が最も良いのか、答えは見つかったと思っている。だから準備は万端だ。今は俺たちのヴィジュアルをまとめているところで、何故なら一度ヒットしてからは前に進み続けたいからだ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE