NEWS

ポップ・スモークの新曲? 新アルバムのポスターにカメラを向けると新曲が流れる仕掛けが話題。

 

 

7月16日に、2枚目の遺作となる新アルバムをリリース予定の故Pop Smoke(ポップ・スモーク)。同アルバムのリリース告知ポスターに隠された仕掛けが話題になっている。

 

【関連記事】Pop Smokeが亡くなるまでの数ヶ月をSkeptaや50 Centが追う。「本当に大きな存在をなくしたと知ることになるだろう」

 

ロサンゼルスとニューヨークに貼られたポップ・スモークのポスターにはQRコードが読み取れる仕掛けがあるようで、カメラを向けると複数の映像が流れる。

 

また、こちらの映像と共に流れる音声は新アルバムに収録されている楽曲なようで、以前からリリースが待ち望まれていた「Demeanor」やDua Lipaとのコラボ曲ではないかとファン達は盛り上がっている。

 

他にもポップ・スモークの新アルバムのタイトルが「Pop Smoke」とセルフタイトルになるということが以前報道されていたが、この度、彼のレーベル「Victor Victor Worldwide」のトップであるSteven Victorは新アルバムのタイトルが「Faith」であると発表している。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE