NEWS

ドクター・ドレー、ケンドリック・ラマー、Xzibitなどの新作リリースが近い?「Aftermathのリリーススケジュール」がネットで拡散される

 

 

幻の3rdアルバム「Detox」を今年中にリリースする可能性があると噂されているDr. Dre(ドクター・ドレー)。同アルバムは2000年代前半からリリースされると語られていた作品であった。その後お蔵入りとなってしまった「Detox」は現在も未公開のままとなっているが、スコット・ストーチフライング・ロータスなどのアーティストが「Detoxは存在する」と発言し、度々話題になっている。そんなドクター・ドレーであるが、今年中に何らかのリリースがあるかもしれない。

 

【関連記事】ドクター・ドレーのお蔵入りになったアルバム「Detox」には名曲が収録されていた?収録されるはずだった曲を紹介。

 

スヌープ・ドッグや2Pacの楽曲を手掛けてきた西海岸の大ベテラン、DJ Battlecatがこの度インスタグラムに投稿した内容によると、ドクター・ドレーのレーベル「Aftermath Entertainment」の関連アーティストたちが近日中に作品をリリースしていくようだ。

 

DJ Battlecatがシェアした「Aftermathのリリースタイムライン」では、既にリリースが発表されているスヌープ・ドッグの「Algorithm」についても書かれている。その後、12月にドクター・ドレーも何らかのリリースをするということが記載されている。

 

また来年のスーパーボウルについて記載されている他、西海岸ヒップホップのスーパーグループ「Mt. Westmore」や、ケンドリック・ラマーの新曲リリース、さらにXzibit待望の新アルバム「King Maker」のリリースも近いと記載されている。こちらのリリースタイムラインのソースが不明であるため噂の域を出ないが、正式な発表を待ちたい。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE