NEWS

SZAがデモ曲をSoundCloudから3曲リリース。毎週デモ曲を公開する可能性も

 

 

先日、Kendrick Lamar (ケンドリック・ラマー)が「次回作は、レーベルTDEからリリースする最後のアルバムになる」と発表をした。そんなTop Dawg Entertainment(トップ・ドッグ・エンターテインメント)に所属するレーベルメイトSZA(シザ)が新曲をリリースした。

 

【関連記事】SZAが音楽活動を休止していた理由を明かす。「人生で最も長い5ヶ月間だった」

 

SZAは「頭に浮かんだランダムな思考を捨ててるだけ」という旨のツイートと共に、「Nightbird」、「I Hate You」、「Joni」というデモ曲をSoundCloudから3曲公開している。「Joni」はElliott Smithの楽曲「Angeles」をサンプリングしている。

 

正式なリリースではなくSoundCloudから楽曲を公開したSZAであるが、そんな彼女は2017年のデビューアルバム「Ctrl」からアルバムをリリースしていない。SZAは自身の新曲がリリースされない理由を「レーベルと敵対してるような感じ。」という旨を語っていた。しかしデモ曲をリリースすることについては前向きに考えているようで、「SZA Sundaysみたいな感じで、頭に浮かんだランダムな思考を毎週捨ててくれない?」というファンからの質問には「いいよ」と答えている。

 

SZAの新アルバムはいつリリースされるのだろうか?トップ・ドッグ・エンターテインメントとの間で起きているとされる問題が解決されることを待ちたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST