NEWS

ファンが気になるラッパーの豪邸ランキング 最もググられたヒップホップアーティストの豪邸は?

 

 

セレブの家を紹介する番組「MTV Cribs」などでも度々ラッパーの豪邸がフィーチャーされており、ヒップホップのアーティストがどのような生活をしているのか気になったことがある方も多いだろう。「Confused.com」の調査によるとGoogleで最も多く検索されたセレブの家はイーロン・マスクが1位で、2位にはドレイクがランクインしたようだ。今回はそんなヒップホップのアーティストに限定して、検索された豪邸ランキングを紹介したい。

 

【関連記事】誰のファンが最もお金を使う?エミネム、カニエ・ウェスト、トラヴィス・スコットのファンが最もお金を使うと調査結果。

 

プレスリリースによるとドレイクの住む家は年間で100万件以上検索されており、彼が「The Embassy(大使館)」と名付けた豪邸についてはHIP HOP DNAでも紹介している(写真あり)。

 

続けて、住んでいる家についてGoogleで最も多く検索されたヒップホップ・アーティストの2位はミシガンに住むエミネムで、その数は年間で247,000件である。以前HIP HOP DNAではエミネムがかつて住んでいた豪邸を紹介した(写真あり)。

 

3位は214,100件のカニエ・ウェストで、彼がキム・カーダシアン宅の向かいに約5億円で家を購入したことも最近話題になった。4位はトラヴィス・スコットで、その数は193,000件以下となっている。

 

それ以降のランキングは以下のようになっている。

 

5位 Beyoncé

6位 Cardi B

7位 Nicki Minaj

8位 Rihanna

9位 Jay-Z

10位 Dr. Dre

11位 The Weeknd

12位 Post Malone

13位 Megan Thee Stallion

14位 KSI

15位 Lil Nas X

16位 Doja Cat

17位 Wiz Khalifa

18位 A$AP Rocky

19位 Iggy Azalea

20位 Nas

 

ヒップホップアーティストの豪邸ランキングを紹介したが、レッドマンは以前、自身の散らかったボロボロの家を紹介していた。

 





(画像=EminemMusicのYouTube/DrakeのYouTube/Kanye WestのYouTube)
(Source)
https://www.complex.com/music/most-googled-rapper-homes-ranked-results

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE