NEWS

スヌープ・ドッグがドクター・ドレーにポジティブなメッセージを送る。「ネガティブからポジティブを生み出すんだ」

 

 

ラッパーとプロデューサーの名コンビとして知られ、長年の仲であるSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)とDr. Dre(ドクター・ドレー)。二人はケンドリック・ラマーなどのアーティストと共に第56回スーパーボウルのハーフタイムショーに出演することが決まっており、彼らの共演に多くのファンたちが盛り上がっている。現在、妻と離婚調停中のドレーであるが、彼は祖母の葬式中に妻から離婚届を受け渡されたという報道もあった。そんなスヌープがドレーを応援するメッセージを送ったようだ。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグが自身のハリウッド殿堂入りセレモニーでスピーチを行う。「俺を信じてくれた自分自身に感謝だ」

 

「あなたと交友関係を築いてから、そして築く前からも、あなたは痛みや怒り、フラストレーションなどのネガティブの中にあるポジティブを見出して、表現できる人だった。だからあなたはドクターなんだ。スヌープ・ドッグはアイコンで、神だ、王だと言う人はいるが、あなたを誰よりも尊敬している。だから、あなたは今は偉大でいるために集中するんだ。そのネガティブなエネルギーや、身内の死や訴訟などのことを全部、自分の心と精神に入れて、魔法を起こすように表現し続けるんだ。」

 

家族の死や、プライベートでのトラブルの最中であるドレーにポジティブなメッセージを送ったスヌープ。彼のメッセージは以下のリンクからチェックできる。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Dr. Dre (@drdre)

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE