NEWS

Offsetが活躍する妻、Cardi Bについて語る。「自分の妻が目標に向かって努力しているのを邪魔してはいけない」

 

 

今年4月のSaturday Night Liveにて、Offsetとの第1児の妊娠を公表したばかりのCardi B。幸せに包まれたそんな2人のインタビューが、Rolling Stone紙のトップカバーと共に掲載された。

 

「本当にお互いを愛し合っているんだ。彼女はリアルだし、俺もリアルな人を求めていた。サクセスフルであることももちろん求めてたしな。」と語るOffsetは幸せそうだが、続けて「俺のママは一家の大黒柱だったんだ。みんな!自分の妻が目標に向かって努力しているのを邪魔したら、彼女を失うことになるぜ」と伝える一面もあった。

 

中でも注目されている場面が、「ベビーシャワー」について語るCardi Bだ。「私は超最高なベビーシャワーにしたいと思ってる。夕方5時に始まるベビーシャワーとかじゃなくて、私のは夜の9時から始まるの。それがカリブの人間の祝福の方法よ。」インタビューに応じた彼女は続けてこう答えた。「5時とかに、庭で食事をして、オードブルを作るってのは違うよね。そういうのじゃなくて、赤ワインを飲むと思う。赤ワインってヘルシーだよね?」

 

インタビューの全文は、こちらからチェックすることができる。

Shares

RELATED POSTS