NEWS

ジュース・ワールドのドキュメンタリー「Into the Abyss」のトレーラーが公開される。23歳の誕生日に彼の母が手紙を綴る

 

 

Juice WRLD(ジュース・ワールド)のドキュメンタリー、「Into the Abyss」のトレーラーが公開された。

 

【関連記事】Juice WRLD(ジュース・ワールド)の遺作「Legends Never Die」から見る彼の人物像。若者へ手を差し伸べた「伝説」

 

HBO Maxから12月16日に公開予定の「Into the Abyss」は、Tommy Oliverが監督を努めている。ジュース・ワールドが短期間でスターになるまでの様子や、彼が音楽に注ぎ込んだ苦悩などが描かれている。

 

また「Into the Abyss」のトレーラーが公開された12月2日はジュース・ワールドの誕生日でもあり、彼の母であるCarmela Wallace氏がジュース・ワールドの23年目の誕生日に綴った手紙を紹介したい。

 

Jaradへ。あなたが23年前に生まれたとき、あなたが今日ここで自分の誕生日を祝うことができないとは、私は思ってもいませんでした。あなたがいなくなってから2年が経ったけど、毎日あなたのことを考えているし、あなたを失ったことは私の人生を変えました。私たちはいつも別れ際には必ず「さようなら」と言うようにしていたけど、そうしてきて良かったと思っています。次にいつ会えるかはわからないから。23歳の誕生日おめでとうJarad、心の底から愛してる。私たちが過ごした時間に感謝しているし、共有できた全ての瞬間を、私は永遠に大切にします。お母さんより。

 

(画像=HBOのYouTube)
(Source)
https://www.complex.com/music/juice-wrld-into-the-abyss-documentary-trailer
https://hiphopdx.com/news/id.66233/title.juice-wrlds-mom-writes-heartbreaking-letter-on-late-rappers-23rd-birthday

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE