NEWS

カニエ・ウェストが地元シカゴの子供たちに約4,000個のおもちゃを寄付する

 

 

Kanye West(カニエ・ウェスト)が、12月19日に地元シカゴの子供たちにおもちゃを寄付した。

 

【関連記事】カニエ・ウェストが「キム・カーダシアンとの関係を修復したい」と語る。

 

カニエが約4,000個のおもちゃを購入し、寄付したと、16区で市会議員を務めるStephanie Coleman氏が発表している。彼は以下のように語っている。

 

「カニエが私たちの要請に今回も応えてくれて、イングルウッドなどの地域の子供たちを支援してくれたことを誇りに思っています。私たちのコミュニティにとって、彼は親しみのある人です。彼はいつも私たちの近くにいて、今年のクリスマスはまさに現代のサンタクロースになってくれました。」

 

カニエが子供たちに寄付するために購入したおもちゃは、Kennedy King Gymで配られたようだ。他にもカニエは先月、ロサンゼルスのホームレス生活者を支援する目的で、L.A. MissionのCEOや、複数のチャリティー団体とミーティングをしていた。

 

(画像=David Shankbone – Own work, CC BY 3.0)
(Source)
https://hiphopdx.com/news/id.66618/title.kanye-west-makes-massive-donation-to-chicago-kids-during-holiday-toy-drive#

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST