NEWS

カニエ・ウェストが「キム・カーダシアンとの関係を修復したい」と語る。

 

 

現在、離婚調停中と報じられているKanye West(カニエ・ウェスト)とKim Kardashian(キム・カーダシアン)夫婦。キム・カーダシアンは既にPete Davidson(ピート・デヴィッドソン)との交際が報道されているが、カニエはそんなキム・カーダシアンとの関係を修復したいと考えているようだ。

 

【関連記事】カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが自宅についての質問を答え合う。「自分の子供たちのために家をデザインした」

 

Page Sixの報道によると、サンクスギビングにL.A.のスキッド・ロウにターキーを配りに来たカニエは、マイクを握りキム・カーダシアンとの関係を修復したいと明かした。

 

「神は、私たちが関係性を取り戻すことができるという物語を望んでいる。私たちは誰もが過ちを犯す。私も過ちを犯した。公の場で、夫として許されないことをしてきた。今日、自分がマイクを持って話すとは思っていなかった。私はその物語を変えるためにここにいる。」

 

キム・カーダシアンとの関係を修復したいと語ったカニエ。彼は「出来る限り子供の側にいなければならない」とも話しているが、カニエとキム・カーダシアンの関係は今後どうなるのだろうか?

 

(画像=Page Six)
(Source)
https://pagesix.com/2021/11/24/kanye-west-rants-he-needs-to-be-back-home-during-visit-to-skid-row/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE