NEWS

カニエ・ウェスト「ビッグ・ショーンと契約したことは間違いだった」 そんなカニエとビッグ・ショーンが和解?

 

 

2021年、カニエ・ウェストが「ビッグ・ショーンと契約したことが最大の間違いだった」と、インタビュー番組「Drink Champs」で語ったことが話題になった。一方ビッグ・ショーンはカニエについて、その後「彼のレーベルG.O.O.D. Musicは俺に600万ドルのロイヤリティと、原盤権を返す必要がある」という旨を話していた。確執が生まれたかと思われていた二人であるが、どうやらついにスタジオにて対面したようだ。

 

【関連記事】ビッグ・ショーンとカニエ・ウェストの出会い。ビッグ・ショーンは契約に至るまでカニエに2年間ラップを送り続けた。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by HipHop-N-More (@hiphopnmore)

カニエとビッグ・ショーンがスタジオに出入りしている姿がパパラッチによって撮影されており、その写真がネットに公開されている。Pusha TとFrench Montanaが写真に写っており、二人も同席していたことがわかる。

 

カニエは最近、他にもHit-Boyともスタジオに入っており、「Donda 2」の制作を進めているという噂も広まっている。また、Wack 100がカニエやThe Game、will.i.am、そしてNFLのスター選手アントニオ・ブラウンと並んだ写真を公開していた

 

確執が生まれたかと思われていたカニエとビッグ・ショーンであるが、二人の不和は解消されたのだろうか?

 

(画像=Kanye WestのYouTube/Big SeanのYouTube)
(Source)
https://hiphop-n-more.com/2022/01/kanye-west-big-sean-spotted-leaving-the-studio-together/

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE