NEWS

服役中のKodak Blackが高卒認定模擬試験に合格し、その喜びをツイートする

 

Kodak Black(コダック・ブラック)は現在服役中なため、最近はあまり業界の話題に上がってきていない。自身の本名を「Bill K. Kapri」に変更したり、服役中に本を執筆しているというニュースは入ってきたが、彼はどのような方法か確かではないが、刑務所内からSNSに投稿しているようだ。代理人が投稿しているのか、刑務所に携帯を忍び込ませたかは定かではないが、彼は時々インスタグラムのストーリーなどを投稿している。

 

そんな彼であるが、服役中もポジティブを忘れないようにしている。今年の3月に、彼は刑務所内でも教師から授業を受けることを許可されていたが、この度彼はGEDテスト(アメリカの高卒認定試験)の模擬試験GED Readyに合格し、高校卒業と同レベルの学問を達成したとツイッターで報告した。

 

「GEDのテストに合格したんだ。まるで、始めてチェーンを買ってきた日と同じような気分だよ」

 

このように彼はテストに合格した喜びをツイートした。この何かを学び、知識として身につく喜びが、彼の今後の人生やキャリアにポジティブな影響をもたらすことを願う。

Shares

RELATED POSTS