NEWS

第一子を出産したばかりのCardi BにHOT97のEbroが授乳のアドバイスを送る。

 

 

 

Kulture Kiari Cephus 07/10/18🎀🌸 @offsetyrn

A post shared by Cardi B Official IG (@iamcardib) on

 

MigosのOffset(オフセット)との第一子を出産したことで、幸せムードに包まれているCardi B(カーディ・B)。そんな彼女に、HOT97の有名パーソナリティーであるEbro Darden(発音:イーブロ・ダーデン)がアドバイスを送っている。

 

「次のステップはだな、Cardi B…。初めに、90分ごとの授乳が必要だ。少なくとも4日から6日の間は、何もでないだろう。多少赤ちゃんが痩せたように見えることがあるかもしれないけど、それでも大丈夫。彼らの胃袋は、君の小指の先っちょのように小さいからね。初乳は、Kulture(赤子の名前)にとってとても良いものなんだ。」

 

「次に、30日の間は赤ちゃんに哺乳瓶を与えないように。(赤ちゃんが授乳離れをしないためにね)母乳か、オフセットがお世話しているときは赤子用のシリンジを使うといいだろう」

 

「最後に、どんな来客が来ても食事を与えさせるんだ。ちょっと話に来るのが目的のような人には…数カ月後に会おうと伝えたほうがいいね。睡眠と、食事を与えること、そしてオムツ替えを注意深く行う必要がある。」

 

赤子が生まれたばかりの時期にやらなけばいけないことに関して、とても詳細に語ったEbro。この公でのアドバイスには、もっと新生児に関する知識を広め、パートナーをサポートするために世の中の父親たちに積極的に育児に参加してほしいという想いが込められているとツイートした。

二人の子供であるKultureが元気に成長することを祈りたい。

 

Shares

RELATED POSTS