NEWS

J. ColeがNasの「Oochie Wally」でフリースタイルした楽曲をリリース。新作もアナウンス

 

 

 

昨日、J. Cole(J・コール)は「腹が減ったから、ビートを餌付けしてくれ」という旨と、自分が制作の「ゾーン」に入っているということをツイートした。そのレスポンスとして、様々なプロデューサーから大漁にビートが送られてきたという。

 

そんななか、コールはいきなり「Album of the Year(アルバム・オブ・ザ・イヤー)」と題したフリースタイル楽曲を公開した。Nasのクラシック「Oochie Wally」の上でフリースタイルしたトラックであるが、現在の音楽シーンをバッサリ切ったものとなっている。動画のイントロでは、「あなたは準備期間のマスターを目の当たりする」と表示され、彼が制作の準備をしていることがわかるだろう。

 

さらに、このビデオの説明欄では、アルバム「KOD」でもティーズされていた「The Fall Off」の前編となるミックステープ、「The Off Season」もリリースされるとアナウンスされている。ミックステープモードに入ったコールがどのような作品をリリースするのだろうか?非常に楽しみだ。

 

 

Shares

RELATED POSTS