NEWS

Post MaloneとTy Dolla $ign、コラボ曲「Psycho」のMVを公開

昨年21サヴェージとの「Rockstar」で大ブレイクを果たしたPost Maloneが、先月リリースしたTy Dolla $ignとのコラボ曲「Psycho」のミュージックビデオを公開した。

 

砂漠の荒れ地が舞台のMVはジェームズ・デフィーナが撮影を手掛けており、戦車に乗ったポストとタイ、ぬいぐるみを持つ少女、そして狼だけが登場するというワイルドなストーリー。「Rockstar」では日本刀で敵を次々と斬殺していたポストだが、今作では火炎放射器で狼を襲っている。

 

殺伐とした歌詞や、MVでもバイオレンスな描写の多いポストは、実生活でも多数の銃や武器を所有。昨年受けたRolling Stoneのインタビューでは「俺は射撃が好きだし、銃は実際に必要な物。この世界は悪い出来事が起こるからね。もし俺に危害を加えようとする奴がいたら、俺もそいつを攻撃するつもり。俺には守りたい仲間たちが大勢いるんだ。この世界はどんどんクソみたいになっていくし、俺たちの権利を次々と奪い取っていく。俺はトランプが好きじゃないけど、原因は彼だけじゃない気がする。何かが起ころうとしてるんだよ」と話していた。

 

(提供元 MTV NEWS

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING