NEWS

カニエ・ウェストがドナルド・トランプに関する質問に沈黙した件について弁明する

 

 

2018年の中頃に、7曲入りのアルバムを連続でリリースして話題になったKanye West(カニエ・ウェスト)。

 

そんな彼が先週、Jimmy Kimmelの番組に出演した。番組内で彼は、自身のファッション観や音楽について語っており、中でも彼がドナルド・トランプについて質問された場面について紹介したい。

 

「過去にあなたがジョージ・ブッシュ元大統領について、彼は黒人コミュニティを気にかけていない、と発言したことはとても有名ですよね。そのなかで気になるのは、どうしてドナルド・トランプが黒人を気にかけていると思うのですか?」

 

Jimmy Kimmelの質問に対してカニエが沈黙した後に、「…それでは休憩も兼ねてCMに入りましょう!」という一言で番組が一旦CMに入るという場面があった。

 

この出来事に対して、カニエは自身のツイッターで以下のように語っている。

 

「Jimmy Kimmelの番組はとても楽しかったよ。彼からの質問で俺が困惑していたって言われているけど、それについてはっきりさせたいことがある。俺はそもそも、質問に答えるチャンスすら与えられなかった。あの質問は俺にとって非常に重要で、時間をかけて考える必要があった。その後、すぐにCM休憩が入ったんだ」

 

Jimmyの質問に答えられなかった件について、そもそも質問に答える時間がなかったと語ったカニエ・ウェスト。

 

インターネットでも似たような疑問を持っている人は多いため、今回の質問に対する答えがカニエ本人から語られることを待ちたい。

https://twitter.com/kanyewest/status/1028428816257970176?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1028428816257970176&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.hotnewhiphop.com%2Fkanye-west-responds-to-critics-who-think-jimmy-kimmels-trump-question-stumped-him-news.57134.html

Shares

RELATED POSTS