NEWS

リル・ウージー・ヴァート、額に埋め込んだダイヤモンドが原因で命を落とす可能性があると投稿する

 

 

高額のピンクダイヤモンドを購入し、額に埋め込んだことが連日話題になっているラッパーのLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)。2017年に購入し、先日支払いを完了したと彼が語っていた11カラットのダイヤモンドは、金額にすると2400万ドル、日本円で25億2300万円というとてつもない金額となる。しかし額に埋め込んだことにより、大きな問題に繋がる可能性もあるようだ。

 

【関連記事】リル・ウージー・ヴァートがおでこに約25億円のピンクダイヤモンドを埋め込む。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DJ Akademiks(@akademiks)がシェアした投稿

 

もし正しく摘出しないと死ぬ可能性がある😂…いやまじで

 

と(泣)の絵文字とともに書いたリル・ウージー・ヴァート。ファンからは心配の声が挙がっていたが、その後の投稿で「もう大丈夫だ。俺は言葉通りダイヤになろうとしている」とアップデートしている。自分自身がダイヤモンドになろうとしていると明かしたリル・ウージー・ヴァートであるが、感染症などの心配もあるため、医師の指示に従いつつダイヤモンドになってほしいと願う。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST