NEWS

Snoop Doggの料理本が発売決定

 

 

ヒップホップ界のレジェンド、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)の料理本「From Crook To Cook」が発売されることが決定した。

 

今回の料理本には、スヌープの大好物であるマカロニ&チーズをはじめとした50種類のレシピが収録されており、それ以外には料理のテクニックや、お手製のジン&ジュースの作り方なども掲載されているとのこと。

 

ジン&ジュースと言えば、スヌープ・ドッグのデビュー・アルバム「Doggystyle」に収録されている「Gin & Juice」を連想する人が多いだろう。実際にこの楽曲にタンカレージンが登場したことによって彼はジンをヒップホップ・ファンにも広めており、2017年にはタンカレーの正式なブランドアンバサダーにも就任している。

 

 

今年の5月にも彼は180本のジン、154本のアプリコット・ブランデー、38杯のオレンジジュースを使用した約500リットルのジン&ジュース「パラダイス」を作ることに成功しており、これは世界最大のカクテルとしてギネス記録にも認定された。

 

このように、彼の飲食に対する強い想いがわかるエピソードも多いため、今回の料理本の内容にも期待できるだろう。

 

People紙のインタビューで、今回の料理本に関してスヌープは「俺のお気に入りのレシピで、料理本界を高いところまで連れて行くつもりさ。」と語っている。

 

スヌープの料理本「From Crook To Cook」は10月23日に発売される予定だ。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING