NEWS

ミーゴスのオフセット、カーディ・Bとの第一子カルチャーちゃんの名前を顔にタトゥー

 

 

現地時間2018年9月1日、ミーゴスのオフセットが、カーディ・Bとの第一子カルチャーちゃんの名前のタトゥーを左アゴの輪郭に沿って、入れたことをインスタグラム・ストーリーで明らかにした。

 

このタトゥーを手掛けたブリックス・タトゥーもオフセットの横顔の写真に、「娘の名前ともみあげの残りの部分を俺に委ねてくれてありがとう@offsetyrn」とキャプションし、インスタグラムで感謝の意を示した。

 

今年初頭、オフセットはカーディ・Bの名前を首にタトゥーしている。また彼は、過去の交際相手との子供の名前のタトゥーもいくつか入れている。

 

一方カーディは、カルチャーちゃんのためのエンジェル柄のキュートなベビーキャリーを持った写真に「腕が超痛いけど」とキャプションしてインスタグラムへ投稿し、母親業を頑張っていることをファンたちへ報告した。

 

◎ブリックス・タトゥーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BnLlXTVngev/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_control

◎カーディ・Bによる投稿
https://www.instagram.com/p/BnKvox7hApM

 

Photo by WireImage

(提供元:Billboard JAPAN )

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE